すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天でプラチナ会員をキープするにはあと○○ポイントと表示されていますが…ずっとそのポイント数が変化していません。
検索ポイントとかは対象ではないのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-15 08:50:29
  • 0

並び替え:

お金を使わないとダメな仕組みになっているんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイント ランクアップ、キープの仕組みのところにこう書いてありますよ。

https://point.rakuten.co.jp/GuidancePoint/GuidancePoint/RankKeep/

サービスによって、ランクアップに関わるポイントとそうでないポイントがあります。
ランクアップ対象サービスは以下のものとなり、これ以外のサービスで獲得したポイントは対象外となります。
【ランプアップポイント対象サービス】

楽天市場、ケータイ版楽天市場
(通常購入、共同購入、スーパーオークション、定期購入商品・頒布会商品・予約商品)
楽天オークション 楽天ブックス 楽天デリバリー 楽天トラベル 楽天アフィリエイト 楽天カードご利用(キャッシングは除く) 楽天ダウンロード 楽天VIDEO 楽天GORA 楽天レンタル 楽天チケット 楽天あんしん支払いサービス ネットスーパー 楽天コミックモバイル 楽天ミュージックモバイル 楽天写真館 楽天セレクトギフト 楽天カードEdy利用楽天ブロードバンド ※サービスによって付与タイミングが異なるため、期間内にサービスを利用してもランクアップ対象とならないことがあります。詳しくは「ポイント付与ルール」のページをご覧ください。 ※お買い上げが伴わない付与ポイントおよび期間限定ポイントは、ランクアップの対象外となります。 ※システムトラブル等によりポイント付与日時が遅延した場合、実際にポイントが付与された日時で会員ランクが計算されます。あらかじめご了承ください。」

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る