すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の曲について質問です。
ニノのソロ1992*4##111ってありますよね。この曲の読み方が分からないので教えてください!!

===補足===
あの、現時点で「ありがとう」と「とくべつ」で別れてしまいましたが・・・・
どちらなんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-15 17:05:02
  • 0

「ありがとう」とみなさん言いますが実は「とくべつ」です
ニノ自身がラジオでそう語っていました。
auの一部の機種で1992*4##111と打つと「ありがとう」となるらしいです!
ニノらしい名前の付け方ですよね☆

  • 回答者:櫻 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!?

並び替え:

ありがとうですよ!!!

auのケータイで1992*4##111とうったらありがとうに
変換されるらしいです。

  • 回答者:^^ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」とみなさん言いますが実は「とくべつ」です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは「とくべつ」と読みます。

  • 回答者:りる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」と読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」です。
私も最初読めなくてバグかと思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」って読みます^q^

けーたいとかでうったらありがとうってなりますよ☆

  • 回答者:みぃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る