すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダはエラー頻発ですごく重いんですがどうなってるんですか?
なんとかできませんか?

  • 質問者:hfh
  • 質問日時:2011-03-15 20:06:50
  • 0

子会社に業務移管をした後も、経費節減で
何もしていない事がこのような事態を招いて
いると思われます。

多分、事業計画上予算が付けば4月から
何らかの改善策が行われると思っています。

それまでは、使いにくい状態が続くものと
思われます。

だんだん、参加意欲が失われてきていますが
4月に入ってから改善されて以前のように使える
ようになって欲しいと願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうかれこれ長いですね あきらめています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにかしてほしいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、いい加減にしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、いい加減にしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前からこの状況です。
改善は全くしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。重くないときはないです。
今もエラーばかりでパソコンに八つ当たりしてしまいます。
いつまでたっても改善されないでしょう。

  • 回答者:ぶちぎれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からこういう感じです。
何もできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題なので
どうしようもないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題なので
どうしようもないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはSooda!側の問題なので
こちらからはどうすることもできないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ともできないです。
何回も更新するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞっとこのままで、改善しそうにないですね。

本当はサーバーメンテナンスでもしてほしいですけど、

ソーダは全然やってくれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ともなりませんね。
こちらの対応策はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほったらかしです。
みんなで広告をクリックしていれば
そのうちにサーバーを強化してくれるかもしれません。

  • 回答者:匿 名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀕死の重体ですが、治せる医者がいません。
もうすぐご臨終で残り僅かな命です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側の問題なので処置しようがないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側の問題なので処置しようがないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、エラーや重くなったりするのはサイト側の問題なので、どうすることもできないです。
サーバーの不具合で、アクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側は何も改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る