すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東京電力の会見を聞いていると苛立ちを覚えます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 10:36:20
  • 0

並び替え:

誠意を感じない。本気で申し訳ないと思っているのだろうか?
何か、とんでもないことが起きていて、必死に隠そうとしているように思える。
もし、安全ならば、関係責任者が復旧のため、原発で寝泊りして見ろと言いたい。
現場のしたの人間にさせるだけさせて被爆になり、
責任を負わずに逃げ回る責任者と映ってしまう。
真実を正直に話すべき。東電も、政府も!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客様への誠意が全く見られません。

計画停電に関して、政府が誤っている感じ・・・




東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、苛立ちを覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か都合の悪い情報を隠しているんじゃないかと懐疑的に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが同じ立場ならどうしますか?

  • 回答者:216 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやがんばってますみんな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
なんだか他人事のようでどうしようもない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電の事を東京電力に丸投げした政府にもいら立ちを覚えますが、他人事のように二転三転する計画停電の発表をしたり、原発の件を正確に発表しない東京電力の会見とその姿勢にはぶん殴ってやりたくなる位の怒りを覚えます。
いら立ちを通り越して怒っている東京都民でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく苛立ちを覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様に思います。
もっと分かりやすく説明してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民間企業とは言え、独占企業ですもんね、
公務員みたいなもんです、お役所仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直かなり覚えますね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。ひどいものです。

今回の件は災害なので、自分たちには責任がないと思っているのではないだろうか。責任観念がないと思います。

今後当分の間は、役員の報酬はゼロ、社員給与も半分にして、災害地の被災者の救援支援に当ててるくらいは当然ではないかと思っています。

平成16年の中越地震、平成19年の中越沖地震(柏崎沖)、そして今回の大地震、過去の学習効果は全くと云ってよいくらい生かされていません。何か起きても国がやってくれるくらいに思っているのではないかと感じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉い連中は何をやっているんだと怒りを感じます。
表に出て来い!!

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したっぱばかりですよね。

社長は全く顔見せませんね。

  • 回答者:責任者だせ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
なんだか他人事のようでどうしようもない感じです。

  • 回答者:たまらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句ばっかりですね。
言う前に福島原発に手伝いにでも行ったらどうですか?
それができなくても一円でも募金したらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてが後手後手になっているような対策ばかりですね
会見を聞いてもまるで他人事のように感じます。
現場で、懸命に、命がけで作業を行っている人の努力が無にならないことを祈ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急事態なので、しょうがないと思います。
それにしても、ひどいですが。 会見者がコロコロ変わるのは、意味が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苛立ちはありますが、いまは正確な情報をしいれる事が重要ですから、
まずは慎重に正しい情報だけを仕入れます。

  • 回答者:苛立ちより正確さ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうしようも無いのだと確信しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る