すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

※20分ほどで終了します。 2~3重投稿になった場合は削除してください。
  2~3重投稿になっても全部5にしません。 上下の評価を2・3(3重なら2・2・1)にさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 22:35:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

すみませんが、こちらは昨日電気が復旧したばかりの被災地域なので、明日も
仕事は休みなのです、まだ断水なので、明日の給水を待ちながら0時には寝る
予定です。
テレビを見て、うちより悲惨な東北地方の人を見ると涙が出そうです。
ひとりでも多くの人が助かりますように...

  • 回答者:震度6弱の地域より (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は冷えるのと、明日の交通機関の事があるので
1時頃には寝ようと思っています。

大地震で福島原発と鹿島火力発電所の発電停止で
計画停電が実施されているので電車の本数が大幅に
減っていて、通勤への影響が大きくなっています。

仕事も忙しいですが、会社への通勤でかなり疲れて
しまっている毎日です。

被災者の事を思えば被害は少なくて済んだので、後2日間
しっかり働いてきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日も仕事です。 23時まで起きています

  • 回答者:枡 産 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。すこし冷えてきましたね。
今夜は11時半までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝る予定ですが原発が心配です。今夜が危ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る