すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小学校の卒業式なんですが髪型はどうしたらいいでしょうか??

服装は上は白のカーディガンで下は黒と水色のチェックのスカートです。りぼんはスカートと同じもようです。

  • 質問者:☆MIKA☆
  • 質問日時:2011-03-17 18:23:35
  • 2

並び替え:

自分の好きな髪型で良いと思いますよ。
長いならツインテールやポニーテールにしても可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今日、小学校の卒業式です!2時から始まります!

私は髪は肩より少し長いぐらいです
私はポニーテールをして、左の前髪をおろしてピンでとめます
私の学校は、後ろに1つ結いか、左右のどちらかに1つ結いとポニーテールが多いです

自分の髪型、好みにあった髪型がいいと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

式でお辞儀あるから
長いと
ばさばさとなるんで
しばっとくといいかと。

毎年ポニーが多いです

  • 回答者:ニックネーム (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それなら、ポニーテールとか!
水色は元気っぽい感じだから、髪型も元気っ子で・・・・・


卒業、あめでとう♪
中学もがんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな髪型で良いと思いますよ。
長いならツインテールやポニーテールにしても可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールやツインテールはどうでしょう?
でも、いちばんいいのは自分の好きな髪型でしょうね☆


卒業おめでとうございます!

  • 回答者:みー☆ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る