すべてのカテゴリ » アンケート

並び替え:

ふざけたガキです。
自作自演できないようにして欲しいです。

  • 回答者:あめをやめれば・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
結構前から居るのになんでまだ退会になってないのか・・・
本当に変なサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときゃいい。
200ポイントで20円足らずか。。
出来高賃金としてはギネス級に低いし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな大変な時でも、他人事のようにせっせとアメG稼ぎとは
何とも情けない話です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も確認して通報しております。
困ったものですね。
事務局は早く不正野郎を退会してほしいです。

===補足===
そいつの質問・回答も確認して通報しております。
まったく迷惑な野郎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に回答してるのも別口で不正をやっています

自作自演のガキですね。
アメGの交換を、やめればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん
微妙ですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以外にもやってるから 微妙ってか
これ以外全て通報してるから
http://sooda.jp/users/72515/
http://sooda.jp/users/70355/
http://sooda.jp/qa/348288
http://sooda.jp/qa/348294

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る