すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今回の地震津波で犠牲となった有名人はいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-19 05:55:18
  • 0

並び替え:

有名人の家族は亡くなった人がいるとテレビで言ってましたが、
有名人は犠牲にはなっていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったです。

そんなに有名な方は新聞に出ていませんでした。

  • 回答者:ぱっそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売巨人軍、捕手の星選手の祖父母が犠牲になりました。

  • 回答者:ネーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売巨人軍、捕手の星選手の祖父母が犠牲になりました。

  • 回答者:ネーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースになるほどの有名人はいなかったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害者はいますが、
犠牲の人はいないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人は死者聞いてません
被災者はakbのメンバーにいるらしいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースになる有名人はいないみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犠牲になった有名人はいないようです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接的な有名人の被害はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ有名人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県の大槌町長が行方不明だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生島ヒロシさんの妹さんが行方不明ですね。
先月亡くなったお母さんの遺骨を持って東京に上京する予定でしたが、再会出来ないままになっているようです。
まあ有名人ではないですが、有名人の家族が行方不明です。
行方不明なので犠牲者ではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波ではないですが。
マギー真司さんのおばあちゃんが亡くなりましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースになるような有名人の被害はないと思います。

  • 回答者:ユビート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県の大槌町長が行方不明だそうです。

  • 回答者:どうかご無事で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような情報は入っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町長がいなくなった町がありました。

気になっていた気仙沼ちゃんは無事だったようです!!

「気仙沼ちゃん」無事

2011年3月18日 紙面から

 タレント萩本欽一(69)の人気番組に出演し、東日本大震災で消息不明だった気仙沼市に住む元タレント、気仙沼ちゃん(56、本名白幡美千子さん)の無事が、17日までに分かった。萩本の関係者が16日に無事を確認、心配していた萩本もホッとしていたという。白幡さんと家族は、避難所に身を寄せているという。

 白幡さんは、70年代後半のフジテレビ系「欽ちゃんのドンとやってみよう!」で東北弁と素朴な人柄で人気者に。その後は、気仙沼市の大島で民宿を営んでいた。

  • 回答者:東北がんばれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の津波とは、どの時点の津波でしょうか?





被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、いないみたいです。
ニュースになってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る