すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

パチンコ屋ですが、閉店後もガンガン電気がついていました。看板と入り口のところ。
消せないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-19 13:40:31
  • 0

私もそれ感じます。

とある大手パチンコのHPに苦情メールしました。

そして、一言「日本中でこれだけ支援の輪が広がっていますが、あなた方もさぞかし多くの支援をなさるのでしょう。」と書き込んでやった。

日本政府(公安)は、パチンコ業界に甘いからね。

  • 回答者:2027 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事ありましたか。

並び替え:

消せるはずなんですけどね。
意識がたりないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時にパチンコで遊んでいる人の心が読めません。




被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消せないことは無い。むしろ、消さないと言った方が、正しいだろう。
節電を心がけなければならない状況にありながら、無駄な電気を使う神経を疑う。
パチンコの収益が朝鮮に流れているそうだから、経営者も朝鮮人なのだろう。
朝鮮人は、日本がどうなろうと関係が無く、金だけが欲しいのだろう。
パチンコに明け暮れる日本人が情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消せないのではなく
消さないのだと思います。

スイッチ一つで片付く問題だと思います。
システムの問題でなく人間の問題かと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、や遊戯施設が休んでいる時にその状態ですか、朝鮮人だから無関心なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消して欲しいですね。
なんとかしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済優先なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消せるでしょう。
なぜ自粛しないのだろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって、みるたびに怒りがこみあげます。

東京ドームよりは、電気使わないかもしれませんが....

  • 回答者:私たちは節電しているのにね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業を自粛してもらいたいです。
一番、無駄な電力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋なんてそんなものでしょ
営業自粛くらいしてほしいですよ
生きるためにまったく必要のないものですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消して欲しいですね。
なんとかしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上かかせないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消して欲しいですね。
本部となんなら東京電力に怒鳴りこんでやろうかと私なら思ってしまいます。
チェーン店だと店長に言っても無理ですから、本部に怒鳴りこむしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消せると思います。お店の感覚がおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せめて閉店後は消してほしいですね。意識が低いのかもしれません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間との間とはズレているようですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員に文句をいうか、あなたが看板の電源を見つけて切ってあげればよいと思います。
ただし、ケーブルを切断すると器物損壊罪になるので、スイッチを突き止めてきるように
偵察してからでお願いします。

  • 回答者:月光仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府勧告で看板やネオンの自粛を呼びかけてもらいたいです。
実際3/17(木)は大手の会社には政府勧告があり、臨時でオフィスを休みにした所も多かったですよ。

自分のことしか考えない空気の読めない馬鹿者には、お上から一喝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているんでしょうか。
社会貢献の意識なし、
金儲けしか考えてないんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店長に文句言ってもいいと思います。

  • 回答者:あお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消してもらいたいですね。
協力する気持ちはないんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る