すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ春なのに、寒いのは何が原因なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-19 20:58:30
  • 0

並び替え:

異常気象です。

だんだん、地球がおかしくなってきているのもあると思います。

  • 回答者:しんぱい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年よりも上空の寒気が南下する期間が長いからと思われます。
わたしも寒がりなので、早く暖かくなって欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常気象なんですよ、今日は雪、被災地の皆さんがんばって!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の季節はこのような感じではないでしょうか。
桜冷えとか菜種梅雨などという言葉もありますし、地方により
まだここまでいっていない地方もありますからね。
太平洋高気圧が強くなれば暖かくなるでしょうね。
もう少し我慢かな。

  • 回答者:研究生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常気象のせいでしょうね。
温暖化も原因のひとつだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常気象・・・・。 

でも今日は暖かいですよ!!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもこんな感じです。暖かかったら入学式の前に桜が散っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒く無かったですよ
新陳代謝が悪くなっているのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬型の気圧配置がなかなか変わらないから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震があったから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬型の気圧配置がなかなか変わらないからです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええっ?何を基準に寒いのですか?今日は4月並の陽気でしたよ(関東地方)
あなたはどこの人ですか?

  • 回答者:被災地も暖かい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る