すべてのカテゴリ » アンケート

並び替え:

お遊びですね。............

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お遊びですね。 しかも受験の予定のない中学生?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないから質問してんの?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  

今、このサイトは何でもありなんですよ。
事務局が取り締まらないし、やりたい放題。
逆にやったもの勝ちです。
もう南米の略奪行為よりもまだひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る