すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問失礼します。
以下の方々は少ない回答数で
高い評価、かなりのベスト数を持ってるみたいですが
自作自演以外でどのような事をすればこんなにベストを貰えるのでしょうか。


http://sooda.jp/users/70355/questions/
http://sooda.jp/users/72515/questions/


http://sooda.jp/users/74107/answers/
http://sooda.jp/users/74120/questions/


http://sooda.jp/users/74078/questions/
http://sooda.jp/users/73683/answers/


http://sooda.jp/users/73986/answers/
http://sooda.jp/users/73988/questions/

===補足===
回答ありがとうございます。
一部多重投稿らしき回答がありますが
あまり好きでは無い行為なので出来れば削除頂けると助かります。
20時ごろ終了予定です。

終了までに削除が無い場合
調整するかもしれないのでご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-20 17:04:21
  • 0

並び替え:

自作自演の上に回答をしようとしたら終了していることがあります。

真面目な他の回答者にも無駄な手間ばかりを巻き込む。

表面には出ない迷惑もかかっています。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも丁寧な回答をするとなるとやっぱり時間かかってしまいますね。
私も回答入力後に終了してた時は無駄な時間使ったと思いました。

自作自演か仲間内でやっているしか考えられないです。
こんなことは本当に迷惑なのでやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演以外では無理でしょう・・・。
こういうのはやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りたいです…。

ベスト回答もらっているのは簡単な質問ばっかりですね…。

自作自演、知り合い同士の馴れ合いはやめていただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演の可能性が高いと思います。
こういった行為を見る度に「ふざけるな!」という思いがします。
こういう不届き者にはこのサイトから出て行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合い同士でやっているのでしょう。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演にしろ、複数の人間が示し合わせてベストをつけ合うにしろ
いずれはポイント没収&強制退会になります。

「悪知恵を働かせてのポイント稼ぎ、ご苦労さん。」
とねぎらってあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演に思います。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょうね。
それ以外ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演以外は考えられないです。
アメG狙いの子供ですね。 アメGへの交換は、廃止してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はアメG目的の質問が多いですね。
やっぱり直接交換可能な点が問題なんでしょうか。
直接交換ではなくライフマイル経由のように間に挟むと
少しはこういった事は無くなりそうですね。

自作自演でしょう。 ふざけていますね。 事務局は即退会してほしいです。

ついでに、こいつもですね。
http://sooda.jp/users/74016/answers/
http://sooda.jp/users/74384/questions/

http://sooda.jp/users/73956/answers/
http://sooda.jp/users/73960/questions/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上2つは少し前に見つけましたが下2つは初めてです。
まだ埋もれてるものあったんですね。

自作自演でなければ友達同士の可能性が大ですね。

普通にやってできる数ではないと思います。

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複垢による同一人物また仲間同士による自作自演でしょう。
でなければベストをこんな貰えません。
まったく困った輩ですね。 みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない質問に回答しない。(アンケート等は無視)
本当に困ってそうな質問にきちんと正確に丁寧に回答する。
そうすると5,6回答中1つぐらいはベストが付きますよ。

議論はしない、質問者に注意をしない、見下さない等々、気をつける点は多々あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本来のベストはそういった事を心がけた結果の積み重ねだと思います。
丁寧に回答しても回答に問題があったら評価も下がる事があるので
回答も難しいです。

こんな自作自演なんて氷山の一角。
どれだけ馬鹿でも思いつくポイントの集め方。

でも、非匿名でやってる上にたったの200ポイントぐらいしか
集められていないのは馬鹿で根性無し。

こんなのにつるし上げているのも馬鹿らしい。

  • 回答者:徳島 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にも沢山いると思うので
本当に氷山の一角なんだと思います。

本来こういった質問はするべきじゃないんですが
このご時勢にこういった事が目についてしまって
質問出してしまいました。
乗せられてる私も馬鹿なのかもしれません。

ちょっと変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でなければ、友達同士でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います 他には出来ないことです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達同士かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿のようなので削除願います。
終了までに削除が無い場合、評価調整しますが
ご了承ください。

友達同士かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿のようなので削除願います。
終了までに削除が無い場合、評価調整しますが
ご了承ください。

友達同士かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
頂いた回答、多重投稿のようなので3つのうち2つ削除願います。
終了までに削除が無い場合、評価調整となります事
ご了承ください。.

==追記==
20時終了予定と補足で書きましたが
終了時間22時の時点で削除がされてないようなので
申し訳ありませんが評価調整させて頂きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る