すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

フロリダのマイアミからキーウエストの間で格安モーテルってあるんでしょうか? イメージとしては$20~$30くらいの・・・ ないとしたら大体どれくらいの相場でありますか? 見つけやすいエリア等はありますか? 実際にそういう宿で泊まられた方で、具体的にモーテル名なども教えていただけたら幸いです。多少古い情報でも結構です。よろしくお願いします。

• 質問者:レンタ車
  • 質問日時:2008-08-21 10:32:38
  • 0

よく利用していたモーテルチェーンに、Choice Hotels がありました。ブランド別で、ホテルからモーテルまであります。

格安ならば、Econo Lodge ですね。フランチャイズ制なんで、以前の経営のままの設備のところも多かったです。場所と値段は以下のページでご覧ください。
ドライブして、橋を渡るんでしょうか?であれば、町の名前など知っておいた方がいいですよ。

www.choicehotels.com

• 回答者:kei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

keiさん、ご回答ありがとうございます!
さっそく教えていただいたアドレスにアクセスしてみようと思います。
橋は是非渡ってみたいと思っています。 
町の名前、しっかり予習していきますね~

並び替え:

Kisimyの近辺まで行くと、格安モーテルがあります。
しかし、1泊しかしないなら、ガソリン代で足が出るかも知れません。

• 回答者:ピニス (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただいた”Kisimy”とはオーランド近郊のKissimmeeのことでしょうか? アトラスの大雑把な地図で一生懸命探していたのですが・・・だとしたら残念です。今回はマイアミからキーウエストの範囲で探していますので。またオーランド滞在の時に参考にさせていただきますね? ピニスさん、早々のご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る