すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

徳島県南の井戸の水がなくなっているというのは本当なのでしょうか。

===補足===
ついでに、今日、興味深いことを聞いた。ある主婦が言うところでは、徳島県南の井戸の水がすっからかんになっているらしい。井戸水の枯渇というのは、南海沖地震でも経験した事実。http://quasimoto.exblog.jp/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 00:24:25
  • 0

嘘だと思います。

ホントだと新聞で報道されているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはただの噂に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの噂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなソースの不明確な事を質問しないで下さい。
貴方がそれを知ったURLでも貼り付けないと話しになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの噂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか、話は聞いていないですけど、どこから入手したはなしですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索すると多少でますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る