すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロ、改造
トップでたまに上からなんか流れてくるのありますよね~~~
あれって何なんですか?
それとか、たまに自分のマウスで動く矢印のやつが
変わってるんですけどあれって何なんですか
自分も変えたいんですけど・・・
やり方が分かんないんです

  • 質問者:鏡音レン
  • 質問日時:2011-03-21 18:30:25
  • 8

並び替え:

上から星等が降るのは、ブログパーツを利用すれば出来ます。
BLOG SWITCH: オリジナルブログパーツの作成・配布「ブログ・スイッチ」
http://www.blog-switch.com/
ブログへの貼りつけ方法は下記サイトの説明が分かりやすいと思います。
サイドバー設定のフリープラグインに貼りつけて、配置。
http://www.blog-parts.com/sample/manual/ameba.html

カーソルの変更はCSS編集、マウス画像を保存する場所を用意する必要があります。難易度高めです。
http://ameblo.jp/wazameba/entry-10729775143.html

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ほんとに感謝感謝です^・m・^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る