すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

僕達人類は、人間の進化に押しつぶされ
いつしか機械に洗脳されてしまうのでしょうか?

並び替え:

ドラえもんの映画でブリキの迷宮ってやつがそんな感じの話ですね。

この回答の満足度
  

豊かな文明の中で育った子供は人生の向上心をなくし社会は衰退していく

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなる確率は高いと思います。

  • 回答者:同じ人は嫌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗脳されることはないと思います。願ってます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかんないけどなったらこわいね

  • 回答者:にゃはーん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかんないけどなったらこわいね

  • 回答者:にゃはーん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もーされちゃうんじゃないの!!!

この回答の満足度
  

されないようにがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しい知識がなければ、人がモノを使うのではなく、人がモノに使われてしまうので気をつけましょう。(特に感情的になりやすい人ほど注意が必要)

  • 回答者:Beethoven (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その可能性大でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その可能性大でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと願いたいです。

この回答の満足度
  

機械に洗脳されることはないと思います。願ってます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る