すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

こんなCMってありましたっけ。そんなこと言っている場合ではないと思うのですが!

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。

  • 質問者:枝豆
  • 質問日時:2011-03-23 00:12:34
  • 1

他にもいろいろあるようですが、かなり核心を付いていると思います。
だから怖いですね。

「原発は危険」っていうと「原発は安全」っていう。 「放射線漏れた」っていうと「健康には影響ない」っていう。 そうして、あとで大変になって、 「病気になった」っていうと「関係ない」っていう。 夢でしょうか、いいえ、現実です。

と言うのもありました。

  • 回答者:いったい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こだまのCMのパロディーですね
実際起きてないことだったら面白いですむことだけど
考えるだけでこわいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACに似た感じですね。面白いです^^

でも内容的に酷いですしやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんなのんびりした事を言っている場合じゃありません。
おまけに最後にエーシー~なんて言われるとムッときます。
2chやツイッターあたりで見かけそうなパロディですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジョークかな。
ただし、ジョークではなく、事実になったら、怖い。
政府は事実を話せ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にもいろいろあるようですが、かなり核心を付いていると思います。
だから怖いですね。

「原発は危険」っていうと「原発は安全」っていう。 「放射線漏れた」っていうと「健康には影響ない」っていう。 そうして、あとで大変になって、 「病気になった」っていうと「関係ない」っていう。 夢でしょうか、いいえ、現実です。

と言うのもありました。

  • 回答者:いったい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんなのんびりした事を言っている場合じゃありません。
おまけに最後にエーシー~なんて言われるとムッときます。
2chやツイッターあたりで見かけそうなパロディですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACのCMの感じで思わず笑いました。
でも内容は酷い事実ですね。

  • 回答者:erljtg (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACのこだまCMのパロディでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る