すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の人は、電力不足の折、人間発電所がいてくれると頼もしいと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 01:16:52
  • 0

震災後の電力不足の折、人間発電所がもしいてくれたら頼もしいとは思いますが
かつて人間発電所と呼ばれた人はもう75歳の高齢で体調がすぐれない方です

かつて人間発電所、MSGの帝王、ニューヨークの帝王とも呼ばれたブルーノ・サンマルチノの事です
類稀なスタミナと怪力を誇ったことから人間発電所と言われた伝説のプロレスラーです
全盛期は長時間試合をしてもスタミナ、怪力が全くと言ってもいいくらい落ちなかったのでまるで体内に発電所が入っているのではと言われた事から人間発電所とついたかと

亡きジャイアント馬場がアメリカでの修行時代にはブルーノ・サンマルチノとはライバル関係で何度も試合をしています、その人間発電所につきあえるのだから当時のジャイアント馬場もスタミナに関しては人間発電所に近かったのかも
日本人レスラーだと亡きジャンボ鶴田の無尽蔵とも言われたスタミナに怪力がもしあったなら日本版人間発電所と呼ばれたかも 一応怪物と呼ばれてましたから案外人間発電所に近いかも
人力で発電機を動かすならレスラーは良いかも知れないですね
特にパワーファイターならうってつけかも ただ最近のパワーファイターはスタミナに難点があるので持続しないかも全盛期のブルーノ・サンマルチノのクローンが作れて何十、何百、何千、何万といたら頼もしいかも

いてくれたら頼もしいのは人間発電所以外に人間風車がいたなら風力発電出来るかも
ちょっと怖いが不沈艦、ブレーキの壊れたダンプカー、実力はともかく人間ブルドーザー
爆弾小僧、空飛ぶ冷蔵庫、人間山脈、極めつけは超人と神様 など他色々

いてくれて頼もしい人間発電所がいてくれるより神様がいてくれたら電力不足どころか全て解決するかと思います

  • 回答者:人間発電所より神様がいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頼もしいと思いますね。
みんなの力で発電できたら良いですね。

  • 回答者:rfetrgtgr (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ是非お願いしたいです。
ご飯作りにも、気を使わなくてもいいし、節電しすぎて、エアコンを使うのを我慢していたら、足にしもやけが出来ちゃいました。
この現代社会にしもやけってちょっと恥ずかしいです。
まあ被災地の事を考えたら、しもやけ程度で泣きごとを言っていられないですね。
計画停電地域です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてくれたら頼もしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいです。懐かしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいです。懐かしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークまでに1回は終わるみたいですが
電力を多く使う夏と冬はまた再開しますね・・・。
1年で直るとは思えないので数年は続く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいいですね~~。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムを人間発電所にすればいいのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマルチノですか。
サンマルチノでは発電してくれないので、余り頼もしくないです。
サンマルチノ以外で架空の人間発電所が一人いても、人間一人が発電する量なら知れていると思うので、余り頼もしくないです。
早く正常な状態に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベツネと滝鼻オーナーに必殺ベアハッグをくらわしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~
電力はあれなんですがとても頼もしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーノ・サンマルチノですね。
強い人ですが、電力不足には効果が無いかも?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいですね。
ヒーローですから居てほしいし、存在だけでも勇気を与えてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいです。というか懐かしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいと思います。
まだ生きてるのでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間発電所と言えばブルーノ・サンマルチノですね。
往年の名レスラーとして認識してますが見たことはないです。
現在の電力不足を救ってもらえる人に現れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ。
めちゃくちゃヒーローじゃないですか

  • 回答者:CV (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに頼もしい。今すぐ被災地へ行ってほしい。

  • 回答者:ヒロト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頼もしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とても頼もしいと思います。
エアロバイクとからつないであつめればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい思います。
ついでにがれき除去には鉄の爪がいいですね。
こうも大きい津波を防止汁には人間山脈が必要かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間発電所ですか。
そうですね、ナベツネとカイエダにやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいと思います。
できるなら私も参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そういう方がおれば非常に頼もしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼もしいですねw
いてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る