すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今、日本中で、にわか放射線解説者が増えていると思いますが、あなたのまわりにもいらっしゃいますか?

わたしのところには放射線濃度が異常な場所があるいうことで、文部科学省に会社の電話を使って問い合わせた人がいます。
今朝もまだ訂正されていないとぼやいていました。
でも昨日テレビで、どうして一部分だけ高濃度なのかを説明していたんですけどね。ppp

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-25 13:02:56
  • 0

私の周りにはいません。
テレビに出演している売国奴にわか放射線解説者を処分して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の周りにはいません。
放射線測定器を持っていません。都庁HPで参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
パートのおばちゃんで勤続45年のお局様です。
詳細を知っている訳でもないのに、評論家しています。
うざいので、耳栓をして聞いているふりだけしていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね
私の周りは・・・・・・・・

  • 回答者:RIN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの周りにはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る