すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代ファンの人に質問です!
ティファニーとジェシカはアメリカ育ちですが
ソニは一体??
(私はソニファン)

並び替え:

ソニは韓国育ちですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は韓国育ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国育ちですよ!
ティファニーとジャシカ以外は、全員韓国育ちです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は韓国育ちです。

  • 回答者:ばいこくど (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニは韓国育ちです。
特に書かれていない子はみんな韓国育ちですね。

  • 回答者:retyyt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国で育ちましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

써니サニー(ソニ)ちゃんは韓国で育ちました。
(私は自分でもよくわからないけどたぶんユナファンw)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニは韓国育ちですよ^^
SM事務所の社長の姪ですから。
(私はスヨンファンですw)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国内育ち
排貨女高等学校卒業

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る