すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビートたけしがTVで何か言ったそうですが、どんなことを言ったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 00:16:32
  • 0

並び替え:

死体から金品を盗んでいる在日を撃ち殺して良いと冒頭に発言しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被災地域で泥棒をはたらいてるやつは
射殺しろといいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマネチ!!しかないよなぁ・・・

この回答の満足度
  

「カイワレを食べた菅首相はほうれん草も食べろ」
「海江田大臣 消防隊員を処分する位なら自分で働け」
「公務員全員 給料の20%を寄付しろ」
「天下り経験者は退職金を出せ」
「50Hzと60Hz さっさと統一しろ」
「原発復旧で活躍した職員に国民栄誉賞をあげろ」

「僕らはうたうことしかできません」と言って全然知らない歌を延々歌うぜんぜん知らない歌手

「私にはコレしかできません」と言って入場料を寄付しようと全裸で踊り公然わいせつで捕まったストリッパー

「僕は選んだ場所は国内であらゆる原発から最も遠い場所 西表島」とブログに書き、避難したと思われるハイパーメディアクリエイター

散々 等々力ベースに居候して「日本人になりたい」と言っていたのにさっさと帰国してしまったグレッグ

30度しか上がらない警視庁の放水車を出動させた管総理

「買占めはダメよ」と怒っていながら買い物カゴを満杯にしていたオバサン

ペットボトルの水を買い占めてオークションで売っているやつ

ロウソクあります(SM用ですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイワレ食べた管はほうれんそうも食え!!
海江田は消防隊員処分する位なら自分で行け!!
歌う事しかできませんって言って全然知らない歌を永遠と歌うんじゃねえ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「情報7days ニュースキャスター」での発言でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=dY7jMnupLA4

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地でのドロボウを射殺すればいい言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被災地でドロボウなどをするやつは射殺しちまえと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災被災地での犯罪行為や、パフォーマンス的に振る舞う政治家を強く批判したこと
だと思います。
以下のブログを参考にしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/maje795/diary/201103210000/

  • 回答者:共感 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気の圧力が東西で違う事を皮肉ってました。

EUでは別の国なのにHzを合わせていますからね。。。

日本は非常事態への危機意識が低いと思います。

  • 回答者:仮匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・コマネチ!

  • 回答者:牛田モー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る