すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

私の家の近くではほぼ収まりましたが、買い占めはまだ住んでいるところでありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 11:55:51
  • 1

並び替え:

大阪ですが、カップ麺や水が無くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くではないですね

この回答の満足度
  

家の近くではないですね

この回答の満足度
  

元々、何日分かをまとめて買っているひとが多いのか?
ただの買いだめか? は判りませんが、
郡山市ではスーパーの籠一杯に買い物している人がとても多いです。
東北道が開放されて、物流が動きだし、品物は揃ってきていますが、
原発問題で「不要な外出は控えるように」とテレビで放送され続けていることもあり、
まだまだ買いだめしている人は多いと思います。

  • 回答者:福島県民 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買占めというより物がなくて買いたいものも買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの方ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の近所でもおさまりつつありますが
水道水を乳児も飲んで大丈夫な地域にも関わらず、水は全くありませんね。

今日のスーパーでは野菜の産地を確認しながら、沢山買っている人が多かったです。

私は栃木と茨城の野菜を積極的に購入しました。

  • 回答者:かいしめはみぐるしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水やおむつとかトイレットペーパーとか

全然ないですね。。。

この回答の満足度
  

水とカップめんがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水と納豆が売り切れています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルの水だけがまったく売っていません。  他は問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらずあります。
店はすぐ空っぽになります。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
私の住んでいる地域でも普通に売ってますよ^^
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の近くでもほぼ収まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところではまだ買占めがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルのお水は売ってないですね~
それ以外はまぁまぁあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、ペットボトルの水が手に入りません・・・
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放射能パニックも一旦落ち着いて

家の近くのすーぱーでは買い占めは無くなってきつつあります。

  • 回答者:仮匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ良くなりました。神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水はまったく無いです。 他は揃ってきました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ペットボトルの水と
カップラーメンはいつ行っても
売り切れて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、ペットボトルの水と
カップラーメンはいつ行っても
売り切れて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、ペットボトルの水と
カップラーメンはいつ行っても
売り切れて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、ペットボトルの水と
カップラーメンはいつ行っても
売り切れて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、ペットボトルの水と
カップラーメンはいつ行っても
売り切れて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る