すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原子力安全委員会が、1250倍でも海洋拡散で問題にはならない、と言っていますが、漏れること自体は問題ないのでしょうか。漏れてしまう事自体が大問題なのではないのでしょうか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-03-27 12:18:29
  • 0

東電や政府の発表は、直ちに健康に影響を与えるものではないと言っている。
逆に言えば、将来も影響が無いと言っていない。影響があるから、無いと言わない。
まして、1250倍でも健康に影響するのは明白。
有害物質は消えることが無いため、漏れれば、世界中浮遊する。
だから、各国が日本から避難命令を出している。
日本に居れば間違いなく被曝する。
東電の処置が誤れば、世界中放射線だらけになる。
だから、世界中支援をして、放射線だらけだけは防ごうとしている。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこから漏れてるか判らない…話になりません。
そろそろ全国民は非難を考えておかないと
滅亡してしまいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大問題だと思います。
薄まるから大丈夫なんて、まったくいい加減だと思います。

  • 回答者:はんた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漏れることは大問題です。
今洗浄していますよね。言ってることが狂ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題です。マスコミが政府を叩き改めるべきです。

  • 回答者:マスコミの意味なし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこから漏れてるか判らない…話になりません。
そろそろ全国民は非難を考えておかないと
滅亡してしまいそうです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1250倍で海洋拡散で問題にはならないわけは無いです。
海洋汚染も甚だしい。
漏れること自体も勿論大問題です。
東電、政府の発表は大嘘です。責任逃れだけです。
http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漏れているのは大問題です。
止められるのか、止められないのか、
止められないとなると大変な大事故になります。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
海に漏れてしまったことが一番問題だと思います・・・・
原子力安全委員会は、原発の側に立っており、一般国民の立場に立っていないことが
わかります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る