すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

今夜からでもできる、にきびをなくす事ってありますか?

  • 質問者:まぃ
  • 質問日時:2011-03-27 16:48:17
  • 0

並び替え:

クレアラシルを塗れば、治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

薬局に行ってにきびに効く石鹸を購入、しっかり洗顔しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他の回答者のとうり、アセロラドリンクやアボカドコラーゲンを摂ることが大切です。

枕カバーを毎日変えたりするのも効果的です。

あとは前髪をピンでとめるのも。

私てきには、「ビフナイトちょこぬり」を使用するのもいいと思います。

私もニキビで悩んでいましたが、今は1つもありません。

  • 回答者:RISUKI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他の回答者のとうり、アセロラドリンクやアボカドコラーゲンを摂ることが大切です。

枕カバーを毎日変えたりするのも効果的です。

あとは前髪をピンでとめるのも。

私てきには、「ビフナイトちょこぬり」を使用するのもいいと思います。

私もニキビで悩んでいましたが、今は1つもありません。

  • 回答者:RISUKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はプロアクティブとアセロラを摂取で大分調子がいいです。

  • 回答者:仮匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アセロラドリンクやアボカド、コラーゲンを摂ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

今夜から親にたのんで、
すぐににきびをなくします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る