すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

「遺体」というよりも「放射性廃棄物」扱いではありませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000135-jij-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-29 08:31:01
  • 0

並び替え:

まったく心が痛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく心が痛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく心が痛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですけど仕方ないですね。
早く何とかできるといいですね。

  • 回答者:P (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの記事をみて、とても心が痛みました。
3週間前は、普通に暮らしていた方たちが
こんなふうになるなんて夢にも思わなかったと
想像するだけでも悲しくなってしまいます。
今は、こうするしか方法がないというのが残念でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってしまいました。
津波以上に原子力が痛手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対処法として、仕方無いとは思いますが、
『気の毒』…という、ありきたりの言葉しか思い付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の毒でしょうがない
見つかっても遺体回収すらしてもらえないなんて・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。本当にひどい話です。
もし、地震と津波だけで原発事故がなければ、今頃ご飯を食べていたかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはない。
遺体です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応策がないのでしょうね。
無念ですが、仕方がないと割り切るしかないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、どうしようもありませんね、これは。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
悲しい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかならないんでしょうかね・・・
あまりにも可愛そうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご遺族の方からしてみれば…
なんと申し上げてよいか…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る