すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

液晶テレビどこのメーカーがおすすめですか?

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-29 15:58:02
  • 0

並び替え:

三菱を購入しました。
『オートターン機能』搭載なので、
私には使い勝手が良く便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HITACHI です。
去年に買いましたが、快適なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープの亀山モデルがきれいだと言われてきましたが、実際に使ってみてそれほど良いとは思いません。
最近では四原色が出現したり技術の進歩は早いので今の時点でどれが良いとなかなか決められません。
やはり店頭で見比べて自分の良いと思うものが一番でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープです。
画像が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DXアンテナのが性能に問題なく、割安だと思います。
http://product.rakuten.co.jp/product/DX+ANTENNA+LVW-225K/f9cbeec8414537e91df4354d403fc9af/review/

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性能も値段もそれほど差はないので大きな電気屋さんで画面を見比べて
自分が好みの色や映像のものを選ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重回答のようですのでどちらか削除願います。

性能も値段もそれほど差はないので大きな電気屋さんで画面を見比べて
自分が好みの色や映像のものを選ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重回答のようですのでどちらか削除願います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る