すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんで国民の生活に重要な電気の事業を民間にやらせているのでしょうか
特に原子力発電のような危ないものを一企業が行うのは危ないしおかしいと思うのですがわかるかたいませんか

おっしゃる事は理解できますが、民営化は民主主義国家である以上

難しい部分も否めません。原子力は危ないとの認識は痛切に感じました。

たしかにここだけは国が深く関与する必要があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駄目だと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る