すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここのサイトってすぐ「sorry」が出て戻ったら
最新の表示がされないんですけど、自分だけですか?皆さんはどう??いらいらするので、YAHOO知恵袋で昨日は張り付いてた・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 09:14:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変有難う御座いました。

皆、同じです。
サーバーの処理能力が衰えています。
エラーが続出してます。
皆、我慢しきれずに限界に達していますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・改善希望です。

並び替え:

なってます・・。
最近回答した質問などなど全部中々更新されてないです><

注意:コピペ回答禁止、こちら先の回答です。
バグで重複の場合も、時間が先の下のにお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。
僕の場合は、何十回も更新ボタン押して、
やっと出てきたマイページが、一ヶ月前のだったりしますから・・・。
ポイント交換して一ヶ月以上たっても全然交換されてないし、
ひどすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
何回も更新をするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、そうです。
サイトのエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・改善希望です。

同じです。
何回も更新をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・改善希望です。

同じです。
最新にしようと思ったら何度もリロードしないとダメなので
ほんとにイライラしますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・改善希望です。

それが日常のようになっています。
来月に直す予定になっているようなので、待ちましょう。
http://sooda.jp/news/183
(本当は去年のうちに直してほしかった・・・ボソボソ・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・改善希望です。

うちもです!!
しかも、関係ないけれど、ここ結構重い・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・改善希望です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る