すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あまり知られていない歌手で
おすすめの歌手がいたら教えてください
グループでもいいです

  • 質問者:もこ。
  • 質問日時:2011-03-31 15:25:10
  • 0

並び替え:

BUMP OF CHIKENですね。
歌も、ボーカルの人が作ってるし、とてもお勧めです。
ファンの方は知っていると思いますが、ファンでない方はそんなに知らないと思います。

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

知られていないかどうかはよくわからないですが、
あまりテレビにドカドカ出てなさそうな方々、って事で。

土岐麻子
「ロマンチック」
http://www.youtube.com/watch?v=pwKvIsZauJE

原田郁子
「たのしそう かなしそう」
http://www.youtube.com/watch?v=lrLPVEEtvVc

新居昭乃
「金の波 千の波」
http://www.youtube.com/watch?v=3R9yZ5m1wZw

この回答の満足度
  

ROCKETMAN

「dancemusic」

http://www.youtube.com/watch?v=yhAIjiRqsVI

「雲は流れて」

http://www.youtube.com/watch?v=XLrBR_CMuKg

  • 回答者:匿さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Base Ball Bear
BENNIE K
FLOW
No Regret Life
Sonar Pocket
キャラメルペッパーズ

有名だったらごめんなさい・・・・

  • 回答者:♪~ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Base Ball Bear
BENNIE K
FLOW
No Regret Life
Sonar Pocket
キャラメルペッパーズ

有名だったらごめんなさい・・・・

  • 回答者:♪~ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

「藍坊主」という男性ロックバンドが個人的には好きです。
ちなみに「あおぼうず」と読みます!

 鞄の中、心の中
 マザー
 瞼の裏には
 泣いて

という曲が特におすすめです^^
是非聴いてみてください!!

この回答の満足度
  

『androp』
っていうバンドはいかがでしょうか??

  • 回答者:poso1012 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来生たかお。もう「きすぎ」と読める人も少なくなったでしょうか。

  • 回答者:yty (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しおり」
というシンガーソングライター。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

viviD suGなどがおすすめです(ノω`*)

この回答の満足度
  

naomi&goroさんがおすすめです。
とても心地よい声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに解散していますが、「al.ni.co」です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「miwa」です!!!!!
miwaは、シンガーソングライターで、知っている人はめっちゃ知っているんですが、知らない人は全然知らないんです><
ものすごく可愛いので、オススメです^^
あとは、「世界の終わり」というバンドです♪
ものすごく歌詞が深いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る