すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバブログ方法を知りたいです!
多く教えていただきたいです。
なんでもいいので教えて下さい! ヨロシクです★

===補足===
ブログをかわいくする方法を知りたいですw

  • 質問者:コッコ
  • 質問日時:2011-03-31 16:05:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな回答ありがとうございました!!!

並び替え:

ユーチューブの動画の貼り方を教えます
いたって簡単です

アメブロの記事を書くページで、
記事を書く欄の右上の「標準エディタ」と書いてあるところを
「標準エディタ」から「タグ編集エディタ」に変えて、
貼りたい動画の埋め込みコードを貼るだけです
貼ったら、一度プレビューを見てみましょう

埋め込みコードは動画の再生ページでコピーできます
あと、エディタの変え方が分からないときは、ヘルプで見てください

  • 回答者:創龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあカスタマイズのしかたです。
このブログでやり方がわかりますよ。
http://ameblo.jp/wazameba/

すごい分かりやすいです。
CSSとか使いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る