すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛にきくおまじない知ってませんか??

知っている人、教えてください><

並び替え:

_思いこみが大事です。彼女を自分が幸せにしないで、誰が幸せに出来るのか?と。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を見て、強く念じる。
『私に夢中になれー私を好きになれーー』って。
ほんときくよこれ。

あと、うまくいって付き合えたイメージを自分の中で
寝る前に強くイメージしてみて。毎日。
これもきくよ。

思いは届く!


がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  

寝る前に枕に好きな人の
フルネーム(できれば漢字)を
人差し指で書きます

その上に自分のフルネームを
同じように書きます。

これを3回繰り返します(彼 自分 彼 自分 彼 自分)

そして好きな人のフルネームを3回唱えて
枕を好きな人だと思って、(枕に)キスをします。

その枕で寝ると、次の日ラブハプがあるとか!

この回答の満足度
  

好きな人の靴を履いて3歩あるく。それか、好きな人の名前を99個書いて100個目は好きな人に書いてもらう。

この回答の満足度
  

赤い紙をハートの形に切り抜きます。
左側に青いペンで好きな人のイニシャル、右側にピンクのペンで自分のイニシャルを書きます。
その紙を赤いリボンで結んで、カバンの中に1週間入れておきます。


こんなのしかわかりませんが・・。
これで告白された人がいます★

この回答の満足度
  

玄関にピンクのお花を飾ることです。毎日水を変えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玄関にピンクのお花を飾ることです。毎日水を変えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンプキン・パイとシナモン・ティに  バラの形の角砂糖ふたつ
  シナモンの枝でガラスに三度  恋しい人の名を書けば
  愛が叶えられると  娘等は信じてる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ianaru.com/omajinai/

http://yu-ta.pupu.jp/

http://tuyoioma.com/

などがありますよ♪
グーグルで「おまじない」 「恋愛」と検索するとたくさん出てきますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
とても、参考になりました^^

そんな魔法みたいなものはありません。あるならば失敗する人はいないのではないでしょうか。

兎に角、誠心誠意努力するしかないのではないかと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の気持ちを左右させる本当のおまじないは
この世にありません。

好きな人は、自分から積極的に
アピールしましょう。

努力 です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る