すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の良い所を10個教えてください。

1、嵐愛が強い(プライベートでも遊ぶ。特にニノはメンバーがいれば他に友達はいらないらしい)

2、永遠の少年(30前なのに全然おじさんぽくない。いい意味で子どもっぽい)

3、5人誰でも、センターが務まる(曲によってセンターが変わる)

4、ドラマなどで5人とも主役級の役ができる

5、バラエティーで真剣にゲームをして、本気で喜び、くやしがれる

6、完ぺきではない。(パーフェクトな人よりも、どこか欠点がある方が愛されるキャラだと思う)

7、バラエティとうたっているときのギャップにしびれる

8、一昔前のアイドルと違い、バク天などのパフォーマンスで勝負せず、歌とダンスで勝負できる(歌とダンスがうまいからできること)

9、そうでなさそうで、かなり体がいい。翔君の写真集はかなりやばかった。

10、かなり売れていて、人気ばつぐんなのに天狗にならないで謙虚。ファンを大事にする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カッコいい
優しい
仲良し
面白い
歌うまい
ダンスうまい
演技うまい
笑顔
カワイイ
フリートークうまい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい
おもしろい
すごい
ダンスがうまい
天才
秀才
器用
乗りが良い
スタイルがいい
歌がうまい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①歌が上手い
②かっこいい
③面白い
④皆、優しい
⑤ドラマに出てもちゃんと役をこなしてる
⑥仲がすごく良い
⑦募金等にも積極的にやってくれている
⑧全世代に人気がある所
⑨見てるとこっちが元気になる
⑩ファンにも優しい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーが仲が良い(ケンカしたことない)、かっこいい、おもしろい、踊りがうまい、おしゃれ、歌が全部いい、礼儀正しい、センスがいい、他の芸能人からもかわいがられている、みんな性格がよい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①仲がいい
②みんな優しい
③ファンを大切にする
④元気になる曲が多い
⑤感動する曲が多い
⑥振付が揃ってる
⑦5人揃うと楽しそう
⑧おバカな事を一生懸命する
⑨礼儀正しい
⑩子供にも人気がある

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る