すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

作成された投稿内に十分な情報が掲載されていない投稿(とくネタ向け)

投稿内に十分な情報を掲載しないことにより、特定のHPやブログなどへの誘導を促したり、とくネタページの閲覧数や「役に立ったボタン」の数をいたずらに増やそうとしたりするなどの行為は、当サイトの運営趣旨にそぐわない内容として、削除の対象とさせていただきます。

ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為

回答の内容を問わずに、ポイント付与数を事前に質問者・回答者間で相談・確約するような行為、URLのみや単語のみのご投稿、ポイント発行目的を明記するようなご投稿などについては、当サービスの健全運営に差し支える行為として、禁止させていただき、投稿削除などの対応をさせていただく場合がございます。
また、特定の2者間における不自然なポイントのやりとりが発覚した場合、1ユーザーで2つのアカウントをもっていると判断できる場合などは、投稿の削除もしくは、片方のアカウントの退会処理、ポイントの回収などの対応をとらせていただきます。

質問として成立しない内容の投稿

回答者に対して明確に質問内容や質問意図が伝わらない、もしくは質問の体裁を満たしていないなどの質問。 また、クイズやご自身の意見を主張することだけを目的とした内容もご遠慮ください。

という禁止事項があることはご存知ですか?(sooda!の禁止事項)

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-03 13:59:38
  • 0

勿論存じております。
しかしながら最近、これらの禁止事項に明らかに抵触している投稿が見受けられます。
早急なサーバーの増強よりも、不正をはたらいてポイントを得ようとする
悪質なユーザーの排除の方が先のような気がします。

• 回答者:Sooda!ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。これからも違反しないよう気を付けます

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項は存じていますが、ここのスタッフが一番知らないんじゃないですか?
該当するとくネタや違反質問が全く削除されてませんが?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

知っています。
ですから禁止事項にあたるようなとくネタの投稿や禁止事項にあたるような質問はしないよう気をつけています。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る