すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

これ(Sooda)って
どうやったらポイントを
アメGに変換できるんですか?
あと何ポイントで何アメGですか?
両方に答えてくれたらうれしいです!!

並び替え:

マイトップのポイントという場所から交換できます。
10ポイント=1アメGと交換です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントで1アメGでホームのいま〇ポイントってとこをクリックしてアメーバピグのとこをえらんで変換する。

• 回答者:gantu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず
マイページをひらく
    ↓
ポイントをおす
    ↓
ポイント交換をおす
    ↓
アメゴールドに交換をおすです。
あと10ポイントで1アメゴールドです

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

1.「マイトップ」「Q&A」「とくネタ」と並んでるところの「マイトップ」を押す。
2.マイトップのページになったら、色々とある中から、「ポイント」
を選択する。
3.そしたら交換できるポイントとか、ポイント履歴が出てくるので、「ポイントを交換」を押す。
4.それから上から2番目にある「アメゴールドに交換」を押す。
5.そしたらID入力&交換するポイントを決めるページが表示されるので、アメピグのIDを入力して、あとは自分の好きなだけポイントを交換する。
6.その後は、登録しているメールアドレスに交換完了メールがくるので、あとは次の月まで待ちましょう。次の月には、ポイントが交換されています。

10ポイント→1アメGです。

あと、こういうのはガイドブックにも載ってるし、他にもこのような質問があるので、質問する前にチェックしてみてください。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

「マイトップ」を押して「ポイント」を押して
ポイント交換先でアメGを選択すれば交換でできますよ。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

左上の
マイトップてところを押して、ポイントというところを押したら後は分かります!!

この回答の満足度

ガイドに書いてある字が読めないヤツに教えても理解できねーだろ?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイトップのポイントという場所から交換できます。
10ポイント=1アメGと交換です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「マイトップ (サイト左上)」 → 「ポイント (キーワードの右横)」 → 「Sooda!ポイントを交換する」 → 「アメゴールドと交換する」

の順にクリックして、アメーバIDを記入すれば、Sooda!ポイントをアメGに交換できます。
10ポイント=1Gで、100ポイントなら10Gです。 
ただ、交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回答・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月4月に交換申請したら、翌月5月上旬頃に交換完了して、アメGが使えます。
ご利用ガイドに、交換についての内容が記載されていますので確認してください。
http://sooda.jp/guide/14

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

マイページのポイント交換を開き、アメGに交換でできますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る