すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国は、基礎工事で日本支援ですか?

韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手
4.4 20:39
 【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。[記事詳細]
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14751-t1.htm

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-04-05 07:12:17
  • 0

支援じゃなく海底資源掘削のための基地だと思います。ムカつきます。

韓国にプレート境界線も無いから大震災は起きないでしょう。歯痒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対日本の支援ではないと思います。しめしめと思ってるんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に限らず、中国も含め、
日本の震災のドタバタの間に、火事場泥棒のごとく
好き勝手に領土を奪取つもりなのだろう。
元々民主党政府は、韓国や中国に国民の税金をばら撒いており、
震災復興の名の下、日本の領土や資源を、韓国や中国に明け渡すのだろう。
民主党による政府は、国民にとって不利益しかもたらさない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先を見たら記事の内容が変わっていました。
韓国の郡で、募金活動を中止 教科書「竹島」明記で抗議 
になっていました。

  • 回答者:dscdfv (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんこくらしいです。
卑怯な民族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が大変なときに付け込んで、ひどいです。
海底資源はどうなるのでしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国海軍ヘリやロシア空軍戦闘機による異常接近行動と同じ脈絡でしょう。

  • 回答者:216 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る