すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子に質問です。男の子は、どんな性格がいいと、思いますか?

  • 質問者:ポップコーン
  • 質問日時:2011-04-05 13:34:16
  • 0

並び替え:

人の気持ちが考えられるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべっていて楽しい人
んまあ明るく元気な人です

この回答の満足度
  

しゃべっていて楽しい人
んまあ明るく元気な人です

この回答の満足度
  

高1女子です。

私の中で1番は優しい人!
見栄っ張りやかっこつけた人は苦手です><
あと真面目な人ですね。
私は人に影響されやすいので
チャラチャラした人を好きになると
つられてしまいます^^;

でもモテるのはやっぱり
かっこよくて、チャラチャラしたクール系みたいです。

この回答の満足度
  

明るくて優しい男の子ですかね~‥

  • 回答者:みく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格はドSで ちょ~エロくて たまに優しくて

でも その性格はウチにしか見せない。

みんなの前では優等生キャラでカッコいい人

この回答の満足度
  

うちは明るい人が好きですねー
やっぱりみんなを盛り上げてくれる人とか

後さりげなく優しくしてくれるとすごく女子は喜びますよ♪

この回答の満足度
  

こまやかな気づかいができてやさしくて誠実で強い人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つねに自分のことを考えてくれる
性格がいいと思います^^;

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る