すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の姉御肌の女性は、「カレのいない子は、あたしんとこへ来い! あたしもいなーいけど心配するな」って後輩女子を励ましますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 15:59:16
  • 0

そんなこと言ったら「先輩みたいになりたくありません!」と言われそうです。(笑)

だいたいが言わないです。
「合コンしようぜ~」ってお膳立てするタイプでもないし、合コンは嫌いだし
女同士でグチャグチャと愚痴や不満を言いあって
「うん、分かる分かる~!」「○○って超ムカつく~」とか・・・
見え透いたお世辞「え~、○○ちゃん可愛いのにその男、見る目なさ過ぎ~」
なんて言いあって傷のなめ合いするのも嫌いです。

妹分達は私より女の子らしいし、可愛いので放っておいてもすぐ彼氏が出来るので心配ないです。^^

それよりも問題なのは男達の方ですよっ!
女の子がモテようがモテまいが私には関係ありませんが
この世に一人でもいい男が増えるよう、『男塾』を開催しています。
バブルを知ってる40代の男性は女性に対するマナーがいいんですけど
その下は全然ダメですね。
"レディーファースト"も知らん!
なんで出てきた料理をお皿に取ってくれないんだ!
グラスが空だぞ、オイ!!
「だからお前らは女にモテないんだ~」と酒を飲みながら駄目出ししてます。(笑)
"いい男"がいないと我々は"いい女"になれません。
君らの努力で私を輝かしておくれ~!^^

そもそもね。
私はモテるんで「あたしもいなーいけど心配するな」 なんてセリフは無縁で~す。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=lliqPdHsfmE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、励ますと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

励まします。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

励ましにならないって言われると思いますよ。
そのうち何とかなるだろう~なんて言ってる間に行き遅れちゃうって言われます。

  • 回答者:無責任女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、後輩女子を励まします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげまさないです。
恨まれたら困るので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったことはないですね。
昔の歌を知っている人には受けるかもしれません。
無責任だと突っ込む人もいるかもしれませんが。

  • 回答者:植木等さんは言いました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る