すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国や朝鮮半島にも放射性物質が飛んでいるようですが、実際何シーベルト飛んでいるのでしょうか?
分かる人だけ教えて。

===補足===
4月1日以降の情報を、お願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-04-06 06:12:42
  • 1

並び替え:

1平方メートル当たり1000兆分の1ベクレル

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは単なる言いがかりだと思います。日本の放射能か、自然のものかどうかも、わかるものではないと思います。

余り神経質にならないように致しましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぁ、中国サイトとか韓国サイトをググッたら見つかるかもな。
出来ないと言うなら、ガイガカウンターを片手に各国を訪問すればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

マイクロ、ミリでも答えてくれればいいのだ。

0シーベルトです。
そもそも質問自体がシーベルトの意味を履き違えてます。だから、0で。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、分からない人は。。。です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る