すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

汚染水を移動出せていますが、新たな汚染水は作られていないのでしょうか。
まだ放水はやっていますよね? すぐに満杯になってしまいませんか。その先は、どうするのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 17:52:39
  • 1

作られています。漏れているところが完全に見つかっていないので。
水は他の所に移動の計画です。1号機の隣の建物だったとおもいます。

===補足===
困りましたよね。
そのことはどこにも発表がないようです。
後手後手になってめちゃくちゃにならないよう対応してもらいたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこも一杯になったら、どうするのか、という質問です。

並び替え:

後先のこと考えず、その場の思いつきで対処しているような気がする。
濃度が低ければ、海に流し捨てるとのこと。
まだ放水はやっているので、すぐに満杯になる。
結局海に流し捨てる木なのだろう。
危機管理ができていない、東電の無責任さに腹が立つ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部は海に流出して、復水貯蔵タンクに移す計画ですが、
復水器からの移送が難航しているし、
後手後手なので先の事考えていない気がして不安ですね。

  • 回答者:erftr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ原子炉を気取りたいなら、もう少しお勉強してね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る