すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな缶ビールの銘柄はなんですか?

  • 質問者:びやー
  • 質問日時:2008-08-22 14:21:46
  • 0

アサヒのプレミアムビールです!

最近は第3のビール(のどごし生)ばかりだったのですが(しかし毎日)

久々にちゃんとしたビールを飲むと、本当においしい!

泡がきめ細かだし、悪酔いしないので何本でも気持ちよく飲めます。

不経済なので、平日は休肝日にして、週末楽しんでます。

  • 回答者:ちょこぱんな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょこぱんなさんのビール好きがぐっと伝わってきました!飲んだことのない銘柄もありましたたので、今度飲んでみようと思います。皆さん書き込みありがとう。

並び替え:

アサヒのスーパードライです。
発泡酒なら
サントリーのMDゴールデンドライです。

  • 回答者:麦 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟 一番絞り。
アサヒ スーパードライ。

  • 回答者:ちび (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。

  • 回答者:はる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンクラシックラガーです。

普段は発泡酒か第3ばかりなので、
よいことがあった日は、これにしています。

  • 回答者:136 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶を収集しているので、あらゆるビール、発泡酒、チュウハイ等々飲みますが、本命はアサヒスーパードライです。年に1,2回アサヒビール工場に見学に行って、只で飲んできます。

  • 回答者:豊楽 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガーです。

  • 回答者:ようこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスです。
冷蔵庫の中にいつも入っています。

  • 回答者:ビール大好き! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライ

でもしばらく飲んでいないですが。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです!


今冷蔵庫に冷えてますビールは頂き物です。

買うのは第3のビール!!

  • 回答者:atomu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスです

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライが一番美味しいと思います。

  • 回答者:じょじょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。

  • 回答者:蘭 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は第三のビールしか飲んでいないので、新しい商品は分かりませんが、
やはり一番搾りとスーパードライは鉄板ですね。

  • 回答者:らもーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ黒ラベル。
やっぱり地元なので。

  • 回答者:がりぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIRIN の一番搾りです。
贅沢品です。

  • 回答者:GMN (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオビア

  • 回答者:飲みたいなー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIRIN淡麗グリーンラベルです♪
ビール党だったのですが体を壊してからは一切アルコールは絶ってますが…でもこの季節スーパーで冷えたビールを目にするとどうしても惹かれてしまいます(笑)

  • 回答者:ほめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ 黒ラベルが好きです。

  • 回答者:ホロホロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は第三のビールで我慢していますが
一番搾りが
一番好きです。

  • 回答者:いちばん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る