すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人の男性に恋する成人女性って変ですか?
出会いがなさすぎて恋人がいなく寂しくて… 10代の頃は芸能人に恋なんてばかばかしいと思っていましたが。
人気がありイケメンな男性芸能人に夢中になってます。

  • 質問者:ばなな
  • 質問日時:2011-04-10 13:53:12
  • 0

並び替え:

変じゃないです

夢中になれることがあるのはステキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変では無いです。格好良い人は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に「変」だとは思いませんが、
「叶わぬ恋」で終わって傷つく危険がある事は確かでしょう。
又、もし成就して「押尾学」の事件の様な事にならぬ様お気を付け下さい。

芸能関係の友人からの話では、勿論真面目な人も多い反面、
TVでは品行方正に見えても実際は違う人も結構居ます。
「エッ!この人が?」 と思う事もしばしば・・・・・

出来れば、「憧れ」 程度に留めて置いた方が無難かも・・・・・

  • 回答者:本物の「恋」が来ます様に! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして叶わぬ恋で終わって傷つく可能性があるんですかね…

変じゃないと思います。
けっこういると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は結構いると思いますよ。
変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人を好きになる人は普通ですよ。
だからファンクラブ等が出来るでしょう、

しかし現実にその芸能人と付き合える可能性は
限り無くゼロに近いと思います。

この回答の満足度
  

よくあることだと思います。
変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛の対象として考えているならちょっと変かなと思います。
単に夢中になっているなら、普通だと思います。

  • 回答者:アムレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないでしょ。
ファンの心理って実際そうだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです大丈夫ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあることだと思います。
変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る