すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

石原慎太郎 当選確実!

8時のニュース始まってすぐの当選確実

当確第一報、流石でございますね。

他の面子考えたら当然だけど。

ご意見お願いします。

  • 質問者:不安
  • 質問日時:2011-04-10 22:04:44
  • 0

並び替え:

やはり強いですね。

知的さがいいのか、国民が選んだので仕方ないです。

  • 回答者:用紙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動販売機など明確な名前を出した所が良かったです。

  • 回答者:エマ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の候補者にも任せられそうにないから
こうなっちゃうんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに早すぎで拍子抜けしてしまいました。
年齢的には心配ですが、他の面子を考えたら他に選択肢はないでしょう。
人材がないと言うことでしょうか。

  • 回答者:そら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのメンバーなら、楽勝ですね。
東は、なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/kaihyou/yf13.htm
得票は東国原+渡辺で石原と拮抗。

現状に不満、未来に不安とする意見も相当数あったと見ます。敗れた2強のうちどちらかが不出馬、且つ震災がなければ石原さんは危なかった。
で勝者の弁を語る石原さん、少し縮んだ気がします。往年の覇気がない。任期中に体壊すかも。

  • 回答者:ぐーたら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

災害による棚ボタですね。

あんな老齢なのに、他の候補者にシッカリして欲しかったです。

  • 回答者:D中松 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は被災地の復興と日本の経済の安定を
進めなければなりません。
新人の方では物足りません。
今回だけは、ベテランの経験豊富な方が
良かったのでしょう!

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党の頼りなさに国民がNOを叩きつけ
自民党に票が集まったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無風状態みたいなものでしたので
あたりまえに なりました
しかし ショボイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おわってる。とみんばかなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然でしょうね。

ここでは嫌いな人が多いみたいなのですが、東京都民は馬鹿じゃないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原氏の発言を聞いているとなんで当選したんだろう・・・
って不思議です。
やっぱり他の候補者にも任せられそうにないから
こうなっちゃうんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然の結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にまっとうな候補がいませんでしたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る