質問

終了

ツイッターがよくわからないのですが、他の人のブログのツイッターに返信するにはどうするのですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-04-11 12:17:15
  • 0

並び替え:

1.相手のブログを表示します

2.地図記号の「工場マーク」みたいなものを押します

3.・・・宛ての@関連
  ・・・をブロック   
  ・・・をスパムとして報告
があるので一番上の「・・・宛ての@関連」を押してください

4.返信できますょ!!!

  • 回答者:smile (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツイッターアカウントを入力する画面が出ると思いますので、ログインしてからコメントなどを入力するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のブログのt(ツイートする)ボタンをクリックすると、自分のツイッターアカウントを入力する画面が出ると思いますので、ログインしてからコメントなどを入力するといいと思います。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶん記事の下に「ツイートする」ボタンがありますよね?
それをクリックすると自分のツイッターホーム画面になって、そこから書き込んで投稿します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る