すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島で震度6クラスの地震が来ていますが、津波が来ていないのは偶然ですか。もし原発当たりに来たら、どうなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-12 16:05:02
  • 0

津波は沖合い40Kmくらい離れた場所
で起きたら きますね
海の近くや 陸地の時は来ません
原発にきたら また被害が起きるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震が起きると必ず津波が発生するわけではない。
あの大津波が福島原発にやってきたら、
水素爆発して、本州や北海道は完全に放射能で、国民は大量の死者となる。
放射能は消えないということで、地球上にさまようため、
世界中で死者が大量に出るだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発に津波が来ると空焚きが続いて水素爆発すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震源地によって津波は発生するそうですね。
被災地に地震はもう起こらないでほしいですね。

  • 回答者:erfrfe (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波が来ないのは震源地の方に発生すると聞きます
原発にあたると海に汚染物質が流れ込んだり
水素爆発などの事が起こると思います

とにかくいいことは一つも起きませんね

  • 回答者:ヨッシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレート境界付近が震源地だった場合、津波が発生します。
原発に津波が来ると空焚きが続いて水素爆発すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波は震源地によって発生するみたいですね。
幸い、津波につながるような大地震が来ていないので、良かったです。
このまま静まって欲しいです。

原発近辺に再度、大地震と津波が来たら、それこそ東日本は終わってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波は震源地によって発生するみたいですね。
幸い、津波につながるような大地震が来ていないので、良かったです。
このまま静まって欲しいです。

原発近辺に再度、大地震と津波が来たら、それこそ東日本は終わってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る