すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

修学旅行で東京ディズニーランドと横浜どちらがいいと思いますか。

  • 質問者:gosixtutai
  • 質問日時:2011-04-12 16:30:37
  • 0

並び替え:

ん~。。。横浜。tdlもいいけど。

  • 回答者:luckey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドですね。

修学旅行という大人数での来園なんて、もうできないでしょう。

横浜でしたら、大人になって、個人で遊ぶ方が楽しいかと思いますよ^^!

  • 回答者:楽しい思い出を... (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドですね^^

私は高校生のとき遠足で横浜に行きました。
中華街行ったあと、自転車をレンタルして友達とサイクリングしました。
もちろんつまらないわけではないんですが、学校行事向けではないかな、と思います。

修学旅行楽しんでください!

この回答の満足度
  

東京ディズニーランドです。

イベントがたくさんあるのでいついっても楽しいです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜ですね。
ディズニーランドはもちろん楽しめますが、修学旅行のような大人数で行くには適してないのでしょう

最終的に行きたいほうを選べばいいと思います。

この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいと思います。

  • 回答者:ポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京デズニーランドがいいよ♪

この回答の満足度
  

頭の悪そうな質問だな?比較対照が意味不明。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

頭の悪そうな質問だな?比較対照が意味不明。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

頭の悪そうな質問だな?比較対照が意味不明。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あなたが小中高のどれかわかりませんが・・・・

東京ディズニーランドがいいと思います。
逆に横浜って・・・何があります?あくまで修学旅行に適している場所・・・ということで。

この回答の満足度
  

生徒が勝手な行動をして、飲酒喫煙やケンカをする心配があるならディズニーが無難とは思いますが、
現在の浦安市の状況を見ると、ライフラインも完全復旧していないし、余震も続いているので、避けた方がいいかもしれませんね。
しばらくしてからなら、現地で消費行動をして応援という形の修学旅行もありでしょうけれど。

  • 回答者:まお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドの方が良いと思います。
沢山アトラクションがあるので楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん東京ディズニーランドです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドの方
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドですね。
いろんなアトラクションがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつが修学旅行なのか知りませんが、今の状況なら横浜が無難でしょうかね。
TVでは取り上げられていないようですが、東京ディズニーランド周辺も被災しています。施設自体には大きな損傷はないようですけれども、電力事情がどうなってるのかも分からないような状態ですし、旅行計画が立てられないでしょう。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html
ニュースでは取り上げてもらえないTDR周辺の被害状況 - Nobu in Wonderland - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dash8_sakura/23062675.html

正直、状況次第ですねぇ。関東方面行くのもどうなのって状態にならなければ良いのですけれど。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドが
めっちゃ盛り上がれると思いますよ^^

  • 回答者:cocoa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱディズニーランドがいい
飽きないし楽しすぎる

  • 回答者:雷鴬 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいです。
みんなで行ったらすごく楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいですね。
まだ行った事がないので。
本当は両方がいいですが。

  • 回答者:とら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいですね。
まだ行った事がないので。
本当は両方がいいですが。

  • 回答者:とら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドの方が楽しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドの方が楽しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドがいいです!
何回行っても全然飽きません!
友達と行ったら、すごく楽しいと思いますよー!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディスニーランドがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドのほうだと思います。
うちの娘も今年修学旅行で東京ディズニーランドの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらディズニーランドがいいです!
ディズニーのキャラが特に好きとかはないですが、
あそこは、ほんとにテンション上がります!!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と行くならランドの方が盛り上がるので良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る