すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

外国為替はしばらく円安が続くとおもいますか?

  • 質問者:ドル子
  • 質問日時:2011-04-13 17:20:53
  • 0

並び替え:

続くと思うよ^^

お役に立てたらうれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく続きます。絶対に。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、続くと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人投資家は円が一番安定してる為替ということで買い染めてます。
更なる円高を望んでるはずです、アメリカ経済の復興が確認できれば円安になびくんですがね。
今は円高水準を保つスタンスです。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの水準であれば円安と言えるのでしょうか?
ここ最近84円前後で推移しているのですが、これが85円より上になれば円安ということでしょうか?
85円でも十分円高というアナリストもいます。

しばらくは81円~84円のボックス相場になります。
日米特に強い材料がありませんので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原子力問題の目途がつくまで続くでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安は続くと思います。
大震災による復興費用と原発補償金支払いで財政悪化しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後、ますます具体的な震災の損害が出てきますから、
それにつれて円安が進行していくと思います。

  • 回答者:とくえみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暫く円安が続くと思っています。

製造部品の拠点の多くが東北地方にあり、今回の
地震被害や原発事故の影響で復旧に長い期間が
かかると予想されているので、日本の製造業に与える
影響も大きいと考えるからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る