すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメG欲しい方は「役に立った」を
押してください!!
時間がかかっても必ず返します♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-15 01:23:23
  • 2

並び替え:

匿名で投稿して役立った押してくださいと言われても。
返すって言っても何を返すのかもさっぱり判りませんし
返してくれる保証はどこにも無いので協力は出来ません。

まあ質問として成り立ってない投稿ですから協力する気はまったくないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処を押したらいいのですか?あなたもここの馬鹿スタッフに騙されてやってきた情弱の一人ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務局が停止してんだから永久に無理じゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

役に立ったわ?
見当たらないですぅー
ごめんなさい
違いますよ(私が言えることか!)

  • 回答者:甘めの空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「役に立った」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る