すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いぬのえいがに出でくる「まりも」の曲名を知っている人いますか?自分で音を探してピアノで弾いているのですが、どうしてもCDで聞きたいです。

  • 質問者:りどさくら
  • 質問日時:2008-08-22 21:03:09
  • 0

使われている曲は2曲あるようですね。
・渡辺雄一さんの「懐かしい浜辺」(演奏は石田泰尚さん)
・S.E.N.Sの「風のように」

『いぬのおんがく inspired from「いぬのえいが」』というサントラに、
両曲とも収録されていますが、
廃盤なのか、現在は手に入れるのは難しそうですね。。。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%8F-inspired-%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AE%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%8C%E3%80%8D-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00078RROC

アレンジが同じかどうかはわかりませんが、
石田泰尚さんは自作のアルバムにも収録されています。
「Dolce Violin~優美なるヴァイオリン~」石田泰尚。

S.E.N.Sの「風のように」は、
「あすなろ白書 オリジナルサウンドトラック」に収録されているようです。
下記で視聴できますので、お確かめ下さい。
http://www.sens-company.com/jp/text/workal2.html

  • 回答者:ココナッツ (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。どんなに探してもなかったのに。だめでもともと、相談してみてよかった。早速買って聞いてみます。

並び替え:

「懐かしい浜辺」かな?
収録はされてるはずですが・・・

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1665921

  • 回答者:うぼ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいました。これを聞いてあの映画を思い出しておお泣きしないように・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る