すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月末にはお知らせ通り
このサイトはマトモになるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-17 16:31:56
  • 0

並び替え:

期待していません。
万一、マトモになったらそれこそびっくりです。
宝くじでも買おうかな。

  • 回答者:Soodaそうだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なって欲しいと期待をしています。

期待をしているだけで、本当に快適になるとは思っていません。
快適になったら宝くじに当った気分かもね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう願いたいですが期待していません。

  • 回答者:ケトラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいですね。いや、期待しましょう!!
マトモにならないようであれば、静に・・・・・・・・デス。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも言えないところがありますね。

アンケートをとったら、どういう結果になるのでしょうかね。

私は、「変化なし」 に一票です。

  • 回答者:匿一 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~ならないと思います。
何度も裏切られているので期待していません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーの酷さがお知らせが出た頃より悪いような気がしてるのでならないと思います。
先日、502Badでまったくここに入れなかった時にも何もお知らせがなかったですし
このままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナウンスしてはいますが、現状のままのような気がしますね。
そもそもここは、規約違反を通報しても「対処します」とか言いながら
まともに取り合ってくれませんからね。

“狼少年”には期待しない方がいいと思います。

  • 回答者:所詮、無理! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないでしょう。
今までまともにすると言っておきながら、その気配さえありません。
まともにするなら、放置質問に対するお任せ満足度の件でも何かお知らせして欲しいのですが、なにも言ってないですもんね。
まともなサイトなら、とっくに何か言ってくるでしょうに、それさえ出来ないんだからまともになる訳がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マトモになるかどうか分かりませんが信用はしておりません。
とりあえず何も期待せず4月末まで様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないでしょう・・・。
一切期待はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分5分だと思います。

なって欲しいと思っていますが、大きな
期待はしないようにしようと思っています。

サーバー管理を外部委託した効果を早く
体験したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなってほしいです。
どうして、自分の質問にも行けないのでしょう。
このままじゃ、会員がいなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはなると思ってます。
一応期日を区切って明言してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうあってほしいですが、やっぱり無理のような気がします。
期待して裏切られるのは、いつもの事ですが。

  • 回答者:ザク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ期待せずに待ちましょう。

アメーバ交換をやめれば
確実にサーバ異常は治ると思うんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせを信じれば…。

お知らせによると、
『サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します』なので、
予算が付いた(=改善する)と考える事が、妥当でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね。この会社の技術力では。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの執念と、利用者の視点にたった情熱があれば、決して不可能では
ないとおもいます。

  • 回答者:執念と情熱 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る