すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

下記のようなメルマガを読みました。
あなたはどう思いますか?

****************************************************************************

「人工地震」

現在、地球の歴史が、はじまって以来の超大陰謀が、日本で、行われているようです。

あまりにも、問題が、大きすぎて、ほんどの人が、見えなくなっているようです。

ただ、さすがに、精神世界の業界で、指導的な立場に、立っている方たちは、皆、この大陰謀とカラクリに、気がついているようです。

世紀の大芝居です。

基本的には、「911」の事件を、起こしたグループと、同じ人たちが、やっていると、思われます。



3月11日の大震災、そして、大津波、原発事故、これら一連の出来事が、起こっているのを見て、日本人のほとんどが、

「何かが、おかしい… これは、絶対に、不自然だ…」

と、感じたと思います。


私も、独自のルートで、いろいろ調べましたが、これらの一連の出来事が、ほとんど、人間の手によって、行われたものであるという、確信を、持ちました。

今、日本は、もちろん、世界中のテレビや新聞、雑誌などに、報道規制が、かかっていて、この真実が、隠蔽されています。

そして、いわゆる、「闇の権力」と、呼ばれている人たちの常套手段なのですが、人々の目を、枝葉末節な部分に、向かわせ、本当に、大事な核心から、目を、そらすように、仕向けています。

日本中で、「原発」や「放射能」なのが、問題視されて、騒がれていますが、もちろん、それも、大事なのですが、それの100倍ぐらい、大きな問題が、起こっています。


それが、いわゆる、「人工地震」です。

今回の地震には、間違いなく、地震兵器が、使用されているようです。

「そんなもの、本当に、あるのですか?」

なんて、まだ、聞いてくる人も、いるみたいですが、この兵器は、1945年くらいに、アメリカや旧ソ連で、開発が、終わっていたようです。

1976年頃には、「ジュネーブ条約」で、

「この兵器を、戦争で、使用してはいけない」

という条約も、結ばれています。


最近、私の親しい友人たちに、私が、調べて、わかった真実を、話したのですが、皆、大ショックを、受けます。

「トーマさん、やっぱり、そうでしたか…。そうじゃないかとは、思っていましたが、話を、聴いて、納得しました。全ての謎が、解けました。衝撃すぎて、しばらく、眠れなくなるかもしれませんが、中途半端に、誤魔化されるよりも、そうやって、真実を、知ったほうが、スッキリするし、逆に、安心しました」

こういう感想を、言ってくれる人が、多かったです。


精神世界の業界のリーダーさんたちも、話を、聴いてみると、

「本当のことを、話すと、トンデモないことを、言い出したと言われて、信用を、失いそうだ…」

「本当のことは、知っているのですが、皆に、不安を、与えたくない…」

と、言いながら、苦悩している人が、多いみたいです。



そういう中、精神世界のトップリーダーの一人である、船井幸雄先生が、ついに、立ち上がったようです。

ご存知のように、船井先生は、大変、賢くて、慎重な方です。

その先生も、「人工地震」を、確信しているようです。

***********************************************************************************************

まだ続くが長いので割愛

"トーマ イタル [メルマ!:00038906]" <trans_g0g0irk22e7a9870アットマークmelma.com> より
アットマークは記号で入れてください。質問に使えないそうなのでのでカナ書きしました。

  • 質問者:人工地震
  • 質問日時:2011-04-19 13:10:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。色々情報が飛び交っていますが、玉石混交ですね。

ただのデマでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る